「念」の力

ブログ念には念, 意念, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 飛騨高山

「念」には「念」を入れて

意念する力を強くして 念ずるならば

叶うことがあることを 実感しました

昨夜のこと

ほうれん草を食べていて 奥歯が欠けてしまいました。

今朝、念を込めて 

午前中に 診察してもらえるように 

歯医者に電話をしましたら 

11時半頃でどうでしょうか? とのこと

「判りました」 と電話を切りました

けれど、この時間では

会議の時間に間に合いません。

もう一度、電話がかかってくるように

もう少し、早い時間に! と念を送りました

「10時半頃では いかがでしょう?」 と

再度、丁寧に 電話をくださいました。

ラッキー! と 思って喜んでいましたら

その後 再び、今すぐに来れますか? との

電話をくださったのです。

大至急で 身繕いをして 出かけていきました

念には 念を入れて

「意念」してみるものですね