「屋久用(やくよう)石けん」使ってみました

日之本元極

「屋久用石けん」 を使って頂きました

超敏感で、

通常では見る事が出来ない 無形のモノが見える 

直感力の すこぶる鋭い Sさんに

「やくよう石けん」で、手を洗ってもらいました。

「この石けんで、よく感じながら ゆっくり手を洗ってね」 と

伝えたのみで 詳しい事情や 商品の情報は

全く 話をしていません。

すると 

「涼しいですね。この石けん」

洗ったところに 風が吹いていて 寒いほどです

特に 手の指の またの所から 冷風が吹いています

邪気が出ているんでしょうね。

もちろん、指先からも 掌の労宮からも 邪気が出ています。

汚れは 落ちているんでしょうけれど

皮膚は しっとりしています。 泡もなめらかですね。

と話を聞いていたのですが、下を向いて記録しているうちに

いつの間にか? トイレに入ってしまいました。

「トイレを我慢していたの?」 と 私が問いかけると

いいえ。 手を洗ってから 急にトイレに行きたくなったんです

と 言われます。 

ということは

身体の中の邪気を 吸い出して 

石けんで 洗った部分だけでは無くて

身体の内部の邪気を 小便に流して

排泄してくれるのかなぁ~ と 想像したりしていました。

「やくよう石けん」 を使って 手を洗ってもらってから

ほぼ 2時間30分後に 電話をしてみました。

「その後のご様子は いかがでしょうか?」 と

すると

あれから トイレが近いんですよ。

もう、何度か トイレに行きました。

手の指などの 寒い感じも 

まだ 少し残って続いています

本当に 作用の強烈な 不思議な石けんですね 

と 驚いておられました。 

好評発売中です。

固形石けん100グラム 3ヶ組 3240円

手から身体 顔から頭髪まで どこにでも使えます

image