「増田先生」に繋がるということ 3

日之本元極修練, 元極功法, 増田先生, 掌門人, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 飛騨高山

Yチューブで 

張志祥先生の「貫頂」によって

脳プリン病と診断された 寝たきりの女性が

歩けるようになった 映像を 見たことがきっかけとなって

日之本元極の講座を受講した Nさんは

「はじめてカンパイ」を1日に 35回修練しました。 

と おっしゃる強者です。

身体の調子が悪くて ほぼ 寝たきりの状態から

フルタイムで 働けるようになるまで 約3ヶ月

一日中 集中して 

修練ばかりを していることもあるそうです。

その強者のNさんが、

高山に来て 講座を受講されました

「増田先生に繋がって 修練をしましょう!」

と 講師が声を掛けると

Nさんの表情に みるみる変化がありました。

「うわぁ~ すごい~きれい。びっくり

「じっと見つめていた もとつきわみ図が光りキラキラキラキラ始めました」

「キラキラ 七色虹に輝いているみたいです。」

増田先生って!本当に すごい方なんですねぇ~ 

と 改めて 驚いていました。

増田先生に繋がると 思ったトタンに

辺り一面に エネルギーが充ち満ちて

尋常では無い 光が輝いて

それはそれは、

とんでもないことだと 驚いたのだそうです。

思っただけで、エネルギーが届く 

超!パワーのある

増田先生が 創られた功法も魅力的です

入門講座は、随時 受け付けています

日之本元極 へ どうぞ