「功法有無レベル1」は20分の修練時間です

日之本元極

先日、功法有無の講座を担当しました。

一通り 動作を説明して いざ実習です。

いつもの 新宮修練舎の午前の錬功会は

ベテラン揃いなので

功法有無レベル1 に引き続き

功法有無レベル2 をたて続けに 修練することもあります。

合計時間 50分

こんな時には、さすがに ちょっと 座りたくもなりますが

レベル1の 20分間の修練をしても

「疲れた」 という言葉は 

ほとんど聴いたことがありません。

ところが レベル1の講座を担当したときには

受講生からは、

「あぁ~ 疲れた!」 

「ちょっと 座って良いですか?」 という

ため息が聞こえてきました。

「功法有無レベル1」 は、「はじめて環排」を受講していなくても

どなたでも受講できる 功法です

そんな 入門前の元気だけを扱っている 功法でも 

トンデモナイほどの エネルギーが入ってきて 

身体に 大きな作用が あることが判りました。

修練をすればするほど

元気になるので、たくさん修練をしても 

「全然平気!」になりますよ

修練をすれば するほど

エネルギーになれてきて

身体が元気になって 

元気のエネルギーを

蓄えることが出来るようになります

そうすれば 疲れることも無くなって

修練をすればするほど 元気になります。

エネルギーは 体と心の奥く深くに作用します。

頑張って 修練を続けてくださいね!