「功法有無」の受講はお早めに!

日之本元極めまい, 修練, 有無, 気功

「功法有無レベルむ」 と 「レベルひと」の公開があり

まずは、受講された方々に

レベル1・2からの 移行講座が開催されています。

いつまでも

移行講座が、開催されているわけでは無く

3月と4月の講座で、終了するので

お早めに受講してください。

そうは言っても

今年になってから レベル1・2を受講した方々もいるので

その方々には スコ~シ猶予期間が設けられました。

そこで、

「猶予期間がありますからね!」と 電話してみたところ

「出来るだけ 早く受講したいです」とのお答えでした。

どうしてかというと

「めまい」がするんですぅ~ 

湿疹が出来ているんです

眠くて仕方が無いのです

などなど、すでに好転反応が届いているご様子でした。

「受講すること」を決定すると たぶん 好転反応の症状が

和らぐから 気持ちを定めてね! (^o^) と 話しました。

「功法有無」

無形の肉体と 有形の肉体をつなぐ功法です。

image

image