「出毒素(デトックス)風呂」に入ってみました

日之本元極お風呂, デトックス風呂, 元極功法, 天地, 悪いモノ, 日之本元極, 毒素, 気のエネルギー, 邪気, 飛騨高山

出毒素風呂(デトックス)が、

はじめて販売されてから 8年ほどが経過しています。

お風呂に入ると 皮膚から 湯の中に毒素(悪いモノ)が出る。

というのが 始めた頃の特徴だったのですが

あまりにも 膨大な毒素(悪いモノ)が 

一気に排出されるために 風呂から出た後に

ぐったりと疲れて 倒れてしまう方がたが 続出しました

中には、救急車を呼ぼうかと 思ったほどだった! と

おっしゃる方も おられました。

そういう劇的な症状を 緩和するために

好転反応を緩和する功法「収式調和」が 誕生したのです。

それ以後、緊急電話がかかってくることが 減ってきました。

それでも

お湯の汚れが半端ない ので

家族では、同じ湯船のお湯を使えない という

「喜びの苦情」 が届いていました。

そこで、誕生したのが

汚れや邪気を 皮膚からも 出すけれど 

主に 身体から排泄したい悪いモノは 中脈に集めて

無形の形にして 中脈で邪気を処理する 

出毒素(デトックス)風呂 そわか が

増田先生によって 開発されたのです。

もう何年も前から 

この録音教材を使って、風呂に入っておられる方々は

身体が熱くなる 体感が少し減って

身体から 臭い匂いがすることが 減って

風呂の湯が 汚れることが 随分減って

なんだか、物足りないわ! と おっしゃる方もおられますが

邪気の排泄効果は さらにアップして

バツグン!なんです。

最近、はじめて 

出毒素風呂そわか を利用くださった方から

お便りを頂きましたので ご紹介します。

***********

出毒素風呂の感想です。

夕方1回目に入りました。
天と海のまなみも投入しています。
上がってしばらくして 風呂の臭い嗅ぐと臭かったです。
具体的には 加齢臭とケミカル系の臭いがしました。

夜中に 湯を交換して2回目入りました。
私の身体には 邪気が二の腕と 肩に

大量に含まれている感覚が ありましたので、
そこをマッサージしました。

寒くなってきました。

30分湯船に浸かっていたのに 上がったら寒かったです。
けれど汗が出ています。

暑いけれど、寒気がするという表現が 正しいかもしれません。
ベッドの上でも二の腕の寒気は続きます。
悪寒です。

入浴中に ムカムカしてきて、
上がって舌を磨いていたら、えずいて、

痰が出るかなと思ったら、胃液が上がって少し戻しました。
驚きました。酒や病気でも無いに戻したのは初めてです。

image